狙ったスレは逃さないのです!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「死ぬまでいようと決意」 健康ランドに55日間無銭宿泊の無職を逮捕

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★[henkame@2chv.net] 投稿日:2011/02/15(火) 20:43:15 0
55日間にわたって健康ランドに無銭宿泊を続けたとして、栃木県警足利署は15日、
詐欺の疑いで住居不定の無職、納富義明容疑者(60)を逮捕した。

調べによると、納富容疑者は平成22年12月22日から今月14日まで、栃木県足利市
朝倉町の健康ランドに無銭宿泊した疑い。納富容疑者は「転々としていた友人宅を
追い出され、死ぬまでいようと決意した」と話している。55日間の施設利用料金は
約11万6千円。

納富容疑者の入館時の所持金は数千円しかなく、無料のお茶や試食品などで生活していた。
しかし、所持金も底を尽き、空腹に耐えかね職員に警察官を呼ぶよう求めたという。

健康ランドは最初に入館料を払い、延泊するときは1日ごとに追加料金を払うシステムだが、
納富容疑者は手続きを無視していた。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110215/crm11021518140026-n1.htm

続きを読む

2011-02-15 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AKB48小嶋メンバー、妊娠発覚に驚きの声

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★[henkame@2chv.net] 投稿日:2011/02/13(日) 20:04:52 0
人気アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんがこのほど、
メンバーが総出演する9夜連続ドラマ「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」
(日本テレビ系)の収録の合間を縫って会見。
小嶋さんは妊娠が発覚する女子生徒役に挑むことを明らかにしたうえで「最初に読んだ
台本には何も書いてなくて、衣装合わせのときに『小嶋妊娠』
って書いてあって、『エエッ何だこれ!』って思って、私が妊娠の
役をやるのかって、すごくびっくりしました」と仰天ぶりを告白。
「いろんなメンバーの話が同時に進んでいくのと、
私自身もAKBにいたら絶対ありえない妊娠というテーマに挑戦しているので、
ぜひ見ていただきたいなって思います」とアピールしていた。

メンバーそれぞれが本人役で「卒業」をテーマに多感な少女を演じる同ドラマ。
上川隆也さん演じる担任教師・前田の突然の余命宣告をきっかけに、
メンバーたちがそれぞれの人生を見つめ直す1話完結のストーリー。小嶋さんのほか、
大島優子さん、前田敦子さんら「メディア選抜」がメーンキャストを務める。
大島さんはラクロス部のキャプテンで医学部進学を目指す優等生、
前田さんは担任・前田の娘役を、篠田麻里子さんはクラスの副担任を演じる。
秋元康さんが企画・原案を手がけ、「佐賀のがばいばあちゃん」


続きを読む

2011-02-14 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あの女子高生アイドルがブログに誤爆で謝罪「こんな私でもついてきて下さる方は2月26日のイベントで待っています」

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★[henkame@2chv.net] 投稿日:2011/02/12(土) 01:01:17 0
謝罪!

知っている方もいると思いますが私はこの個人ブログにて誤爆をしてしまいました。
やってしまった事は取り返す事は出来ません。
でもやっぱり私には"女優さんになりたい"という夢があってやっぱり諦めたくないです。

皆さんの事は本当に大切に思っています。
準グランプリになれたのも皆さんのおかげです!
だから皆さんを裏切ってしまった気持ちでいっぱいです。

こんな私でもついてきて下さる方は2月26日のイベントで待っています。
こういう失敗があってやっぱりファンの方にあわせる顔がなくてイベントか終わってからいっぱい泣きました。
皆さんの大切さを改めて実感しました。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします


http://www.yamanakatomoe.com/blog/index.cgi?num=939

誤爆したメール
はちとちょっとだけ サッカー部探しに行った
好きな人が前通ったとき なんか寂しかった
はちはこうき君がいて うらやましいぞ
好きだけど 叶うか 叶わないか わかんない
でもやっぱり好き
嫌われても 重くてきもい顔だけど 好き


http://ascii.jp/elem/000/000/580/580284/yamanaka_purerose_tennsmemory1_c_600x840.jpg



続きを読む

2011-02-12 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

品川メンバー、言ってないと主張していた山里メンバーへの暴言をついに認める

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★[henkame@2chv.net] 投稿日:2011/02/10(木) 16:48:57 0
だから、僕はズバッと山里に聞きました。
『ポッと出の旬の人はいいですね。面白いこと言わなくてもいいんだから、尊敬します握手してください。
なんてことを、本当に俺が言ったか?』
『はい。それは本当に言いました』
『俺は全然記憶にないんだけど、そんなこと言わないだろ』
『いや、それは本当に、あのまだ凄いトガってらっしゃって』
『話、盛ってんだろ』
『いや、本当に、その時は怖くて』
そこ頑固かよ。あんだけ謝ってあんだけ反省してたのにそこは頑固かよ。
そこまで言うなら分かったよ。きっと言ったんだろう。っていうか言いそうだよ。俺が言いそうだよ。
でもね。それこそ言い訳させてくれ。
俺は山里が東京に出て来たばっかりの時に、何回か飯に連れて行っている。
東京で山里が話せる芸人は俺だけだったと思う。
現に山里がアンケートに東京で可愛がってくれている先輩として、俺の名前を書いて、
俺は何回か南海キャンディーズのインタビューなどに答えている。
そんな後輩が同じ番組でスベッた。ワザワザ楽屋に行って『ポッと出の旬の人はいいですね。
面白いこと言わなくてもいいんだから、尊敬します握手してください』と言うのは僕の下手くそな愛情なのです。

僕のブログを読んでくれている人は分かってくれると思いますが、
そういう後輩とのやりとりがよく書かれていると思います。それは、イジメではなく、イジリなのです。

だから、僕にとっては嫌味は愛情表現なのだ。
でも、そうじゃない後輩もいるんですね。今回のことでよく分かった。それで傷つくヤツもいるんだなと・・・
以後気をつけようと思う。
でも、山里に関しては、もう言っても、大丈夫だと思う。
今回のことで打ち解けたと思うし、
もう、旬のポッと出じゃないし、笑われてんじゃなくて笑わせてるしね。

だから、あらためて言うけどあの時は完全にスベっていたよ。

にしても、今回のことで、たくさんのみなさんにご心配おかけしました。
たくさんのメールや電話をいただきました。本当にすいませんでした。そして、ありがとうございました。


http://shinagawa.laff.jp/blog/2011/02/post-e346.html

続きを読む

2011-02-10 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほしのあきのウエストが気持ち悪い

1 名前: ◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★[henkame@2chv.net] 投稿日:2011/02/09(水) 04:14:03 0
以前「ほしのあきが気持ち悪いほどやせていると話題に」でグラビアアイドルほしのあきが異常なくらいの体型になっていることを紹介したが、
さらに異常な画像が紹介されネット上が騒然となっている。

アイドルのグラビアなのに気持ち悪いという感想まで出ている画像というが、これだ。

画像



ウエストが異常なくらいへこんでいる。
例えるならペットボトルがへこんだかのようだ。さすがにこれはヤバイ。

これにはネットでも
「これ怖すぎ」
「内臓がないぞう」
「空気抜けてるボールみたい」
「誰かタオル投入しろよ」
「ダルシムかよ」
「なんかヤバイものを見た気がする」
など体型の酷さを批判する声が大量に書き込まれている。

ネットで囁かれている噂によると、ウエストを細く見せるために肋骨を数本抜いたためこのようになると言われているが・・・真相は不明だ。

それにしても、なぜ出版社はいつまでもほしのあきをグラビアで使うのだろうか。どこに需要があるのか分からない。


http://popup777.net/archives/16707/



続きを読む

2011-02-09 : ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

オススメ商品

お世話になってるサイト様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

